

別窓 | スポンサー広告
-------- -- --:-- ∧top | under∨

動画紹介

なんと2日連続更新だよ!


まあ内容薄っぺらいけどNE



↓苦手な人もいるかも 引いちゃう人もいるNE
動画紹介…の続きを読む
別窓 | 動画紹介 | コメント:2 | トラックバック:1
2009-05-16 Sat 18:53 ∧top | under∨

よっしゃー
更新するよ!
その前にかざぐるまさんのリンクちゃんとできてなかったみたいなので
修正しました!
ではでは更新するYO
…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:1
2009-05-15 Fri 16:57 ∧top | under∨

気づけば一ヶ月以上放置してました
いつものことだね・。・
ってことでやふ!

この前アップデートきましたねー
でも防衛戦の不具合は直ってないんですね。
ハヤク直してもらいたいです!
そうしないと半神化できない!
そしてリンク追加しましたー

フレのkazagurumaさんです!
リンクのところから見てねー!


…の続きを読む
別窓 | 未分類 | コメント:0 | トラックバック:0
2009-04-25 Sat 17:18 ∧top | under∨

アケオメ(オソクナイヨ

あけましておめでとう!ことしもよろしく!
遅くないよね。
きっとまだ間に合うはずだ!
きっとそう。たぶんそう。





はい・。・
ってことで今年初のブログ更新なんですが・・・
エロコメ94キタ――(゚∀゚)――!!
エロコメに大人気のブログです。v(。・ω・。)ィェィ♪
なのでこのブログを見ている人はエロい人ですよ!

・・・
ゴメンナサイ


ちょっと前まで受験でインを控えてたんですよねー
だけど受験終わったから最近インしてるよ!
受験結果は・・・・・



無事合格!
☆-(ノ゚Д゚)八(゚Д゚ )ノイエーイ
まあ面接と小論文だけだったからいけたんだろうケドね(´・ω・`)
さて、今年の挨拶も終わったのでここら辺で終わろうかなー
マビの内容は追記で書くことにしよう!
ってことでここではまたねー




アケオメ(オソクナイヨ…の続きを読む
別窓 | マビノギ | コメント:1 | トラックバック:0
2009-03-04 Wed 18:41 ∧top | under∨

ネタを生かしきれてないと思うんだ

エロコメ35件キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!
いあ
うれしくない

まあとりあえず
こいつをみてくれ
どうおもう?
takki--.jpg
・・・・


変態キタ━━━(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(  )━(゚  )━(∀゚ )━(゚∀゚)━━━!!


※これはネタです
決してタッキーが変態ってわけじゃないんだからね(/ω\)



変態といえば
こうたん!
mabinogi_2008_11_06_006.jpg
(/ω\)

そしてこのssシンメトリー!
mabinogi_2008_11_13_030.jpg


そうそう
モチさんは倒したスケルトンと一緒に寝てるんだ
mabinogi_2008_11_16_001.jpg
やさしいね!


まだネタあったと思うんだけど
マアイイカ
いいよね!
いいですとも!

いいですとも!






最近何も考えずにブログ書くから適当ダヨ
今度からはもうちょっと考えてネタ探していこうかな!
あと、ブログの名前も変えようかな

まあこのくらいで!
フリフリ ヾ(・д・。)マタネー♪
別窓 | マビノギ | コメント:2 | トラックバック:0
2008-11-27 Thu 15:47 ∧top | under∨
| シヨンセのマビ日記!!(普通 | NEXT
